« 「新選組!!」 | トップページ | 拡大封切…じゃなくて公開(笑) »

2006年1月 6日 (金)

仕事始め

…といっても特にイベントは、ない。
いつもと同じに仕事を始める。年末から続いている編集作業もあるし。
新年だからといって何もフレッシュなものはない(ミもフタもないなぁ)。


帰りに駅前の本屋に寄って新書の棚などながめる。これはよくやるんだけど、決して大きな本屋ではないのにそれでも読んでみたい本がたくさんある。そして時間とお金の無さに愕然とするのだ。
大袈裟?
で、結局何も買わないで帰って来たのだった。

|
|

« 「新選組!!」 | トップページ | 拡大封切…じゃなくて公開(笑) »

コメント

>Senna様
いらっしゃいませ〜♪こちらこそごぶさたしてます。
生姜おやじが日本に来ないと会う機会がない関係って考えてみたら情けないかもしれませんねぇ。いやほんと、Sennaさんに会えなくなったのはアンタのせいだよGinger、って密かにイイガカリを付けてたんだから、こないだのWH来日中止の時は(笑)。

私もまだブログがよくわかっておりません。
実はトップページのデザインも、この赤いのよりもっと使いたいテンプレートがあるんですが、何故かそれを使うと、プロフィールページへのリンクができないのです。原因がわからないので未解決、だからやむを得ず今はこれを使ってる。これはこれで好きなデザインなんですけどね。
どなたかココログ使ってて詳しい方、いたら教えて欲しいです。

投稿: 如月 | 2006年1月13日 (金) 00:06

こんばんわ、ご無沙汰しております。
メールにてブログ公開のお知らせいただいてvv
さっそく参りましたが・・・
はて、私はブログというものがよくわかっておらず。
BBSのレスと同じような感覚でこれを書いてますが・・・
よかったんですかね?

風邪気味です・・・鼻がづばっでます。
お身体に気をつけて。
また参ります。
あ、メールもしますね(近況報告)

投稿: Senna | 2006年1月12日 (木) 23:14

>ちり様、Hattie様
リンクOKです。また覗きに行きます。
取急ぎ、要件のみレス、よろしくお願いします。

投稿: 如月 | 2006年1月11日 (水) 22:29

きたよーん。

前々から覗いてはいたんだけど、コメントの書き込みが遅くなりやした。早速ですが、リンク張らせて頂きたいんですけど、いかがでございましょうか?

取り急ぎ用件のみでごめん! また連絡します。

投稿: Hattie | 2006年1月11日 (水) 14:02

いらっしゃいませ>ALL
早速おこしくださいましてあっりがと〜ございますっ!!
これでうちのブログも賑やかになります…後が続かなかったらもっと寂しくなるので、リキ入れてサボらないように書き込みしたいと思います(でも毎日はちょっとカンベンして)。
プロフィールのページにBOOKリストアップしてありますのでこちらもよろしく。
あまりトップページを字ばかりで埋めたくないので載せなかったのです。
そのうちトップページに移したりするかも。

投稿: 如月 | 2006年1月11日 (水) 01:45

教えて貰ったので早速邪魔しに来たよぉ~!
本屋さんでどんな本をチェックしたのか気になりますな。
また時々覗かせてやって下さい、今年も宜しく♪

投稿: タマ | 2006年1月11日 (水) 00:59

こんばんは。
ブログ公開のお知らせ、ありがとうございました。
「土方歳三最期の一日」、私もしっかり見ました。
土方さんが、最後に勝つための戦いを考えたところに
やはり救いを見出せて、嬉しかったです。
これからも、様々な話題を楽しみにしています。

投稿: | 2006年1月11日 (水) 00:22

ブログのご連絡ありがとうございました。早速RSSにも登録し、主に1月の話題を読ませていただいています。
ずうずうしくも「新選組!」ネタにTB付けさせていただきました。
楽しい話題、期待しています!
#絵も載せてくださいませ!

投稿: よもぎ | 2006年1月10日 (火) 21:52

こんにちわ。
メールにてブログの存在をしったものです~
名前を公では明かせないので微妙で申し訳ないです。
大阪のサバートネタ書かせていただいたものです。

こうやってブログで再開させていただくのは
なんとも変ですが、嬉しいかぎりでございます。

ブログやってらっしゃったんですね~
私もすっかりブロガーです。
ただいま2つやってます。

残したアドレスはハンドメイドオンリーですが
よろしければリンクいただいていってよろしいですか?
事後承諾みたいか形となりますがよろしくお願いします。

楽天で日常ブログやってますが、そこでは
オバメタ(おばさんメタラー)の同盟なんてのもやってらっしゃるかたともリンクしていただいてますよ。
よかったら遊びに行ってみてください。
いまだ熱い心ですよ~みなさん。
凄いです!!
私は全然ですが・・・ww

投稿: ちり | 2006年1月10日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/8025288

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 「新選組!!」 | トップページ | 拡大封切…じゃなくて公開(笑) »