« 年賀状はギャラリー | トップページ | ゼロックス・スーパー杯 »

2006年2月22日 (水)

只今半病人につき開店休業中

今年は花粉の量が少ないとか聞いていたけどやっぱり飛んでるんですねぇ。
花粉症のアレルギー発症時期に当たる今頃はいつも風邪とごッちゃになってヘロヘロになります。
昨日から最悪…でも仕事は休んでません(だから開店休業)、明日はわからんけど。
そんなわけ、がなくとも更新は遅いんだけど(泣)、御無沙汰してしまいますけど、かぼちゃまでになんとか回復したいっす。

|
|

« 年賀状はギャラリー | トップページ | ゼロックス・スーパー杯 »

コメント

朝から雨だし今日もおこもり状態です。ハナ声は治らず。
グータラするのは好きだが、し過ぎて時間を無駄にしているような気が(常に)するのも悲しい。
バースデーケーキもお預けになってますが、うちの組が幸先よく勝って、お祝いしてくれたと思うことにした(笑)

投稿: 如月 | 2006年2月26日 (日) 15:22

調子はどうですか? 我が家も今年から花粉症デビューらしき人がいて、辛そうです。大事にしてくださいねー。

みんなカボチャ見に行くんだなあ…。楽しんできてくださいね。PRIMAL FEARの感想も楽しみにしてます。

投稿: Hattie | 2006年2月26日 (日) 02:43

お見舞どーも>YUMIKA様、咲岡様

今週はずっと早寝しているので、睡眠時間が十分、ということで、仕事中にするあくびの回数が減りました(笑)。大きな声じゃ言えないなー。
おりしもトリノ五輪のフィギュアが佳境に入っていたので、早起きして生中継を見ようとしましたが、やっぱり途中で寝てしまって、大半は見られませんでした。
それでも女子シングルのフリーの最終組の上位組の演技だけは何とか。
荒川静香の金メダルはやっぱり嬉しかったですねぇ。

今日も耳鼻科に行って薬をもう1種類増やしてもらいました。
くしゃみは余り出ないけど鼻が詰まり気味で鼻声になってしまっているんですわ。
実感としては数年前の方が症状は酷かった気がします。鼻が両方詰まって寝てる間に口で息するので朝起きると口の中がらがら…ってことは今はないので。
明日までおとなしくして早寝につとめます。

投稿: 如月 | 2006年2月25日 (土) 22:27

こんばんは。ご無沙汰しております~!
花粉は、寒い頃から花にくっついてるので、風の強い日は12月でも飛んでくるよ…とダンナの仕事仲間(理科系)に言われて、年明け早々覚悟を決めていた私です。
いよいよ辛い季節の到来ですね~。どうぞお大事になさって下さいませ。
そうそう!私も何とかカボチャのチケットゲットしましたー!3/5の川崎ですけれど。一人ですが、楽しんできたいです…。

それと、私も遅ればせながらミクシィに参加し始めました。どうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: 咲岡 | 2006年2月23日 (木) 22:05

花粉、飛んでますよ~。私も結構な花粉症です(涙)。
毎年この時期は薬を飲んでしのいでいますが(じゃないとやってられません……)、今年は少ないとはいえ飛んでいることには変わりないですもんね。
どうぞお大事にしてください☆

投稿: YUMIKA | 2006年2月23日 (木) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/8791366

この記事へのトラックバック一覧です: 只今半病人につき開店休業中:

« 年賀状はギャラリー | トップページ | ゼロックス・スーパー杯 »