« ゼロックス・スーパー杯 | トップページ | 「地球温暖化」は生臭い話? »

2006年2月26日 (日)

もうすぐかぼちゃの日

知らない人が見たら何の話かわからないよね、このタイトル(笑)。
つまり3月1日のHELLOWEEN+PRIMAL FEARには行きます、ってことだけど。

結局かぼちゃ来日前に新譜聴けないで終わりそう。友人の話だと凄くイイらしいんだけど、2枚組だと言うんで即買いには二の足を踏みました。この程度の出費、以前なら厭わなかったけど今は考えてしまう。(これでも昔はファンなんだってば…)
んなわけで、また、古い曲しかわかりませぇん状態でライヴに臨むことになりました。

ライヴ・パフォーマンスに関してはかぼちゃよりも期待しているPRIMAL FEARの新譜は聴きましたが、正直あんまり面白くなかったので困ってます←いや、困ることはないんだけど…(笑)。悪くはないんだけどさ。

個人的に、SINNER含めたMat Sinnerがらみの作品から私の聴いたやつの中で好きなのは1つだけ
→Mat Sinner名義のアルバム「BACK TO THE BULLET」。
これだけは聴き狂うほど好きだった。キャッチーなメロディがあってヘヴィでかっこいい曲ばかりでホントに惚れ惚れするくらい素敵なアルバムだったのです、私にとってはね。スロー・バラードのCall My Nameなんか涙出そうなほど切ない名曲。HMバラードの人気投票があったら1票投じたい。

他のは聴いても全然印象に残ってないです。でも、「BACK TO THE BULLET」の曲はやってくれなさそうだなぁ…残念。

|
|

« ゼロックス・スーパー杯 | トップページ | 「地球温暖化」は生臭い話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/8842873

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐかぼちゃの日:

« ゼロックス・スーパー杯 | トップページ | 「地球温暖化」は生臭い話? »