« PRIMAL FEARの日 | トップページ | 初めての金融商品(笑) »

2006年3月 8日 (水)

いまさらながら花粉症

…の症状がまた少し悪化した模様。
今日、いや日付変わったので昨日の午後から鼻水の量がにわかに増えた。鼻づまりは酷くないけど、鼻水は水漏れ状態に近いです(トホホ)。

かぼちゃ+PRIMAL FEARのライヴ総評(ンナたいそうなもんじゃないが)を兼ねて思うところを文章にしようとして未だ果たせず。下書きのまま置いてあります。きちんと書いてからアップしますので、しばらく寝かせといて下さい。あ、私は未だダウンしてません。頭少しぼーっとしてるけど。

かぼちゃ+PRIMAL FEARを予定外の2回も観ることになったのはずっと顔を合わせていなかった友人が急遽上京することになったから。最近ライヴに行くのは誰かが行くから、見るからって理由が多いです、正直なところ。ほとんど同窓会のノリ…といってホントに全然興味ないバンドまで観る気はないですからねぇ、チケ代高いし。

夜更かしは花粉症症状悪化させるんだよね…もう寝ます。

|
|

« PRIMAL FEARの日 | トップページ | 初めての金融商品(笑) »

コメント

花粉の飛散量が増えたんじゃないすか? 春一番もふいたみたいだし。

私、今日……いや昨日かもう、とにかくそこからアレルギーが出たもん。花粉症じゃないけど、花粉の飛ぶ時期はアレルギーも出やすくなるし。前日に夜中の3時まで飲んでたせいじゃないと思うよ……多分。(笑) 

投稿: Hattie | 2006年3月 8日 (水) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/8995206

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら花粉症:

« PRIMAL FEARの日 | トップページ | 初めての金融商品(笑) »