« 初めての金融商品(笑) | トップページ | タダの日記です »

2006年3月12日 (日)

ホーム開幕戦:浦和レッズvsジュビロ磐田

今季初観戦於さいスタ。
とりあえず3−1で勝ち点3ゲットはいいんだけどタイムアップ近くなって1失点はいただけない。
しかもフロンターレは前節に続いて大量得点勝利、今日のゲームではガンバが大阪ダービーで6得点ときたもんだから、もっと点獲っておけば良かったのに〜〜〜!!!と後になって悔やむことのないように、下位チームとの対戦で心して欲しい…というのはたった2節で心配性?ええ、心配性ですね(笑)。昔を知っている弊害です。
なんて贅沢な心配の仕方だろーか…

|
|

« 初めての金融商品(笑) | トップページ | タダの日記です »

コメント

いや〜まだまだ。ジュビロ戦も結構前半はチンタラしてましたです。攻める時のスピードが足りなくてイライラしました…なんてケチをつけられるようになるなんて、夢のようだ!
そうそう、ワシントンを生で初めて見たのですがポンテと並ぶと身長差が凄くて遠近感がおかしくなりそうでした(ドイツ代表と日本代表みたいで−笑−)。でかくて頑丈そうだし早く爆発してみせて欲しいっすね。
フロンターレは守備が壊れずFWが点を取り続けてくれれば優勝争い可能でしょう。あっでもうちの組とやる時はなるべくお休みして下さいね。よその組のときはガンガンやって下さい(笑)

投稿: 如月 | 2006年3月14日 (火) 00:53

レッズは順当に勝ち点を重ねていますね!まだ2節ですが、今のところ下馬評通り…っていうか、順当な感じがします。
ヴェルディから来たワシントンさんは人格者として知られてますが、やっぱりあの体格で前線に来られると怖いですね…小野くんもいるし、やっぱり今年もレッズは当たるのが怖いチームです。
あ、川崎は、ちょっと、サポから見てもハプニングって印象が拭いきれない2勝です…。まだディフェンスに課題が山積してますし。でも確かに、得点は取れる時に取っておくに、越したことはない!得失点で順位が変わりますからね。
そうそう、昨年は結局、川崎は浦和には勝ってないんです。去年は「K点」(鹿島の事です)を超えられましたので、今年は何とか浦和から勝ち点3を…!ってやっぱり無理かなぁ。あんなに下位にいた清水には勝ち点すら貰えなかったチームですから…(しくしく)
でも、好ゲームになる事を期待したいですね!

投稿: 咲岡 | 2006年3月13日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/9061389

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム開幕戦:浦和レッズvsジュビロ磐田:

« 初めての金融商品(笑) | トップページ | タダの日記です »