« 歌舞伎:當世流小栗判官 | トップページ | 音楽を聴きたいアニメ »

2006年4月 1日 (土)

ココログバージョンアップ

3月28日にココログがバージョンアップされた直後、トップページの表示がおかしくなっていたのに気が付いた方いらっしゃいましたでしょうか??
管理ページで保存し直して反映したら直りましたが、一時はどうしようかと思った。バージョンアップに伴う一時的な現象だったみたいです。
OS9使っているからかとも思ったんだけどこの件は関係なかったです。

でも、iBOOKに買い替えてからもう4年になるのにちっともOSXに慣れない…のはOS9ばっかり使っているから。やっぱり使い慣れた方が楽だし、仕事でも未だにOS9ばかり使うし。
とはいえアップルでもOS9のサポートはもうやってないというし、OSXはどんどんバージョンアップしちゃうし、このままではMacでも浦島化してしまう!という危機感のもと、今後はOSXメインで、Classic環境と併用で使うようにします。
今もOSXで入力中。メールもOSXの「Mail」で受信するようにしてます。
あ、メルアドリスト移してない……

|
|

« 歌舞伎:當世流小栗判官 | トップページ | 音楽を聴きたいアニメ »

コメント

>まっしゅるさま

こないだアップルストアを覗いたら今じゃiBOOKも軽く20万円切ってるんですねぇ。とはいえ簡単に買えるようなものでもないし。ところでiPODとかAirMacとかBLUETOOTHとか使ってます??初期の機種だと適応していないとか…

投稿: 如月 | 2006年4月 2日 (日) 22:41

自分もいまだにMac9です~。しかも初期の色付きiBook使用者です!(仕事ではWin XPですが)
いまやMacといえばOSXな世の中ですが、なかなか移行できないんですよね~。(^^;)
まずはOSXを買わなくちゃです。(そこからかい・・・)

投稿: まっしゅる | 2006年4月 2日 (日) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/9366429

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ:

« 歌舞伎:當世流小栗判官 | トップページ | 音楽を聴きたいアニメ »