« GW中にしたこと | トップページ | 友あり、遠方より… »

2006年5月 9日 (火)

負けたのが良薬?:浦和レッズvs鹿島アントラーズ

難敵と思われていた鹿島に4-0の大勝。前節のうっぷんをはらして気持ち良くW杯お休み期間に入る。

ジェフ戦は見ているこっちも文句無し(?)の敗戦だったけど、あれで反省して修正がばっちり効いたのなら良い薬になったわけで、転んでもただでは起きない抜け目ないチームになったというポジティヴ評価をしておこうっと。

雨さえ降らなければ本当に最高のGW最終日だった。
家を出るときは空が明るくて雨も小降りだったのでレッズのエンブレム入りポンチョを持っていかなかったのは大失敗。
結局試合中ずっと雨に降られて、一応レインコート代わりにもなるジャケットを着ていったものの完全には防げず半塗れねずみ状態で冷たいの寒いのなんのって。
終了まぎわにワシントンがPK決めて4点入ったのを見届けてから、ロスタイムに入る前に席を立ちました。帰宅してすぐシャワー浴びてしまったよ…。

さいたまダービーに続いてご一緒した皆様、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね。

|
|

« GW中にしたこと | トップページ | 友あり、遠方より… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/9975696

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたのが良薬?:浦和レッズvs鹿島アントラーズ:

« GW中にしたこと | トップページ | 友あり、遠方より… »