« ‘サムライ’マリッチ | トップページ | GW中にしたこと »

2006年5月 4日 (木)

負けたなぁ…:ジェフ千葉vs浦和レッズ

1点も取れず2点差つけられて負けたのは今季初だなぁ(スコアレスドローはある)。でもあれじゃしょうがないか。
ジェフが凄く良かった。みんなで引いてゴールに鍵をかけたわけじゃなくちゃんと攻めていたし。
パスは通らないし、クロス上げても跳ね返されるしこぼれ球も拾われるし、何か凄く大きい黄色い障壁があちこちに立っているみたいだった。
レッズがやるべきことを全部やられてしまった(しかもレベルもちょっと上のところで)、というべきか?

こないだ清水に負けた時は運が無かったという感じが大きいけど、今回は完璧に負けたって感じ。
昨季も引き分けや負けばかりだし、今のレッズにとって一番の天敵はジェフかもしれない。

でもジェフのサッカーは好きです。

|
|

« ‘サムライ’マリッチ | トップページ | GW中にしたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/9889571

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたなぁ…:ジェフ千葉vs浦和レッズ:

« ‘サムライ’マリッチ | トップページ | GW中にしたこと »