« さぼった分まとめて… | トップページ | 政治家のパーティー »

2006年8月28日 (月)

ああ恥ずかしい

左右違う靴−−夏は暑いので殆どサンダル型シューズ。つま先が抜けているタイプ−−を履いたまま通勤してしまった。よりによって左右が合っていたので違和感があまりなかったのが災いした。会社に着くまで気が付かなかったのがコワい。ロッカールーム入り口のげた箱で上履き代わりのサンダルに履き替えようとして初めて気が付きがく然……

まだボケたくないよぉ。

帰りはどうしようかと思ったが、気が付いてしまった以上いくら夜でもそのまま左右違う靴を履いていくのははばかられ(夜道は暗いが電車の中は明るい)、上履き用サンダルをはいて帰りました。

久々の個人的トホホすぎる話題でした。

|
|

« さぼった分まとめて… | トップページ | 政治家のパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/11657229

この記事へのトラックバック一覧です: ああ恥ずかしい:

« さぼった分まとめて… | トップページ | 政治家のパーティー »