« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月24日 (日)

忘れ去られる恐怖(笑)

また更新を滞らせて幾日たったやら。ミクシイにも全然コメント書いてないし。
とりあえず思い出しながら日記後述(笑)。

来月のラウドパーク行くことにしました。土曜日だけだけど。出演予定者リストをチェックしたら土曜日の方が知ってるバンドが多いが、しかしどのバンドもここ何年も聴いてないことに変わりはないのであった。

某サッカーブログをのぞいてみたら、今年のフジロックではJリーグサポーター東西対抗オールスターが行われたとか。
それじゃやっぱり私もたまにはレッズのレプリカユニ着てラウドパークに行ってみようか…っつっても私持ってないです、レッズのは。(←ヘソマガリ…)ハンドタオルとかマフラーとかバンダナならあるけど(オフィシャルグッズは実用品優先)。
音楽ライヴのときにはニューキャッスル・ユナイテッドのしか着ていったことがない。っつーか、WiLDHEARTSのときしかそういう気持ちになるライヴがなかったからさ。
最近は普通に街中でレプリカユニ着てる人を見かけるようになりました。ドイツのバンドのライヴだとドイツ代表ユニが定番だし。
ラウドパークはアメリカのバンドがメインだから、サッカーのレプリカユニはどのくらいいるかな。アメリカ代表ユニが来るとはちょっと考えにくい…ANGRAも出るからブラジル代表ユニはいるだろうとふんでます。

…タイトルと内容が乖離しているぞ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »