« 政治家のパーティー | トップページ | ラウドパーク06雑感(1) »

2006年9月24日 (日)

忘れ去られる恐怖(笑)

また更新を滞らせて幾日たったやら。ミクシイにも全然コメント書いてないし。
とりあえず思い出しながら日記後述(笑)。

来月のラウドパーク行くことにしました。土曜日だけだけど。出演予定者リストをチェックしたら土曜日の方が知ってるバンドが多いが、しかしどのバンドもここ何年も聴いてないことに変わりはないのであった。

某サッカーブログをのぞいてみたら、今年のフジロックではJリーグサポーター東西対抗オールスターが行われたとか。
それじゃやっぱり私もたまにはレッズのレプリカユニ着てラウドパークに行ってみようか…っつっても私持ってないです、レッズのは。(←ヘソマガリ…)ハンドタオルとかマフラーとかバンダナならあるけど(オフィシャルグッズは実用品優先)。
音楽ライヴのときにはニューキャッスル・ユナイテッドのしか着ていったことがない。っつーか、WiLDHEARTSのときしかそういう気持ちになるライヴがなかったからさ。
最近は普通に街中でレプリカユニ着てる人を見かけるようになりました。ドイツのバンドのライヴだとドイツ代表ユニが定番だし。
ラウドパークはアメリカのバンドがメインだから、サッカーのレプリカユニはどのくらいいるかな。アメリカ代表ユニが来るとはちょっと考えにくい…ANGRAも出るからブラジル代表ユニはいるだろうとふんでます。

…タイトルと内容が乖離しているぞ…

|
|

« 政治家のパーティー | トップページ | ラウドパーク06雑感(1) »

コメント

まっしゅるさま+英太さま
今日はひさびさにお会いして嬉しかったっす。
しかし私がコメント読んでないのがバレバレでしたね、とってもマヌケで後から恥ずかしい。
ラウドパーク楽しみにしてます。

YUMIKA様
ひさびさにお会いできそうですね。後日メールお送りします。

咲岡様
残念、日曜日だけですか…でもフロンターレの試合は14日、レッズのは15日だからサッカー的にはちょうど良かったかも、ライヴも試合も見られる(笑)。いやもちろん駒場の試合は売り切れてますからTV観戦です、ハイ。

投稿: Kei | 2006年10月 9日 (月) 22:09

こんにちは、ご無沙汰してます!
私も行くんですが、日曜日のみなのです…残念!土曜日は幼稚園の行事があって、行かれないんです。流石に父母会会長がばっくれちゃマズイでしょう…(笑)
目当てはSLYERとDIO。今から楽しみです。
そうそう、3月のカボチャを聴きに行った時は、観戦帰りだったために川崎Fのユニレプリカ着て行きました。
あれって汗を吸っちゃ乾かしてくれるから、もの凄い快適でした。とはいえ、レプリカって川崎Fのしか持ってないんで、ラウドパークに着て行くにはちょっと浮きすぎかな…あの色って結構目立つんですよねぇ。でもすぐ私だって判るかな?(笑)

投稿: 咲岡 | 2006年9月28日 (木) 10:32

こんにちは~!
私もラウドパーク2日間共参戦しま~す!!(英太さん達と一緒に・笑)
会場でお会いした際にはよろしくです♪如月さんはサッカーユニ着用ですか?(^^)
私も日韓W杯開催中にANGRAのライブに行った際に、ドイツ代表ユニを着て行った事がありますよん。
同じ日のしかもライブ中にドイツ×アメリカ戦があったので、格好だけでもドイツを応援!ということで。
そしたらステージ上のメンバー全員が、アンコールでブラジル代表ユニを着て出てきて(その日ブラジルがイングランドに勝ったため)、思いっきり私浮いておりました(笑)


投稿: まっしゅる | 2006年9月27日 (水) 17:48

お久しぶりです~。私も土曜のみ行きます!
一番のお目当てだったKORPIKLAANIがキャンセルで以来あんまり気持ちが盛り上がりませんが(涙)、メタル祭りに行くと思って元気だします。
もし見かけたら声かけてやってください☆

投稿: YUMIKA | 2006年9月26日 (火) 09:10

実は初めてのカキコです・・・;;
いつもお世話になってます~m(_”_)m

ラウドパーク、土曜日に参戦ですか?!
私は両日参戦組なのですが、今からドキドキっす☆
出演バンドが続々と決定しているようですが、メンツを見ると
まぁ知らないバンドが多いんですが(苦笑)知ってるバンドは
物凄く好きなバンドだらけ。こんなに勢揃いするのはそーそー無いですね~(^^)
当日は久し振り~にメタルTシャツを着て行きます♪♪
会場で会えたらいいですねー!!

投稿: 英太 | 2006年9月25日 (月) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/12027923

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られる恐怖(笑):

« 政治家のパーティー | トップページ | ラウドパーク06雑感(1) »