« おどろいた! | トップページ | 甘過ぎる祝杯 »

2006年11月26日 (日)

世の中甘くない

FC東京vs浦和。
レッズは今日勝てば優勝…のはずだったが引き分け。ガンバも土壇場で勝ち越して京都を蹴落し、踏みとどまり(粘るなぁ)。やっぱり世の中甘くなかった。現場に行く予定のある者としては最終節がコワい、と同時にこれほどしびれる状況でのライヴ観戦は初めてなので楽しみでもあるのですが。

にしても、FC東京は今日浦和相手にあれだけ出来るならなぜもっと早くからやらんかったんじゃいとイイガカリをつけたくもなる頑張りで、いまいましいけどちょっと褒めたくもあり複雑。

ああ、そういえばMIXIのトップページには一足先にアップしておいたのですが紹介遅れてすみません、うちの新しいムコ…じゃない、里子に来た猫たちです。

1


左が茶々丸、右がとび丸です。よろしく。



今日は彼等も一緒にTVの前でうちの組に念を送りました(笑)。

Catreds3


茶:そこだ、いけーー!! とび:うーん、いかんニャぁ、東京に押し込まれているぞ




Catreds2


茶:啓太くーん、念の送り方足りニャいですか〜?



…なーんてね(笑)

|
|

« おどろいた! | トップページ | 甘過ぎる祝杯 »

コメント

>サックスブル子様

来季はぜひともジュビロも優勝争いに…でも最後は譲りませんぜ(笑)

>英太君

うちの一番新しいTVは大画面。
子猫にはボールや人が動くのが気になってしょーがないらしく、しばらく画面の中の人やボールを追っかけてました。液晶画面に爪痕がつかないかヒヤヒヤ……というミもフタもない話はここだけで(笑)
赤い首輪させようかしらん。

投稿: 如月 | 2006年11月30日 (木) 01:27

フフ…優勝争い出来るだけでも羨ましいですよ…。
こっちは熾烈な4位争いでございます(ニガワラ)。

投稿: サックスブル子 | 2006年11月29日 (水) 13:42

☆追伸☆
茶々丸ちゃん&とび丸ちゃん、きゃわゆぅいぃぃぃ~~~!!(≧∀≦)
さすが、如月さんの猫ちゃん。お見事なレッズ・サポぶりっす!!

投稿: 英太 | 2006年11月29日 (水) 10:08

本当・・・甘くなかったっすね(^_^;)
私も「今日で優勝決まるっ!!」と思ってたので、ガ大阪の粘り勝ちにハンカチ噛み締めながら悔しかったです。キィィィィーーーー!!

(FC東京戦は、まっしゅる嬢&キッサリ嬢と@レッドボルテージでした。ヨミウリ・埼玉版にちら写。)
最終戦まで持ち越されて、ホームでの優勝を決める舞台をお膳立てしてくれたとはいえ、いやはや心臓に悪いですね;;
こうなりゃ、勝つっきゃない!!当日は、赤に染まって応援じゃー!
頑張りましょう!

投稿: 英太 | 2006年11月29日 (水) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/12833394

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中甘くない:

« おどろいた! | トップページ | 甘過ぎる祝杯 »