« メールのトラブル! | トップページ | シュートが枠に行くっていいなぁ »

2006年11月12日 (日)

久々の生観戦−浦和レッズvs横浜Fマリノス

リーグも押し詰まってまいりました。

予定通り(?)優勝争いのトップに立っているうちの組、浮き沈みの激しいサッカー界なので今年優勝しないでいつ優勝するんだ(今年できなかったら来年はもう分からない。例えばセレッソ←昨季終盤で優勝争いまでしたのに今季はがけっぷち…を見ヨ)、と正直思っている。

今日の試合を観に行くと決めたときにはホーム側の席は売り切れで、アウェイ側の指定席しかないという状況。が、ゴール裏ビジター用自由席以外、さいスタのレッズ戦にアウェイはない!ので構わずSC指定席を購入した。

で試合なんですが…内容はともかく勝ち点3取れて良かった(ほっ)、でした。
ポンテもワシントンもなんかいつもよりマヌケであれ?って感じ。雨が降ったせいもあってか、いいところでコケる選手続出。レフェリーは、ホームだからあえてレッズに厳しくします(ヒイキしません)、みたいな笛を吹くし…そうでなくてもえーそれがオフサイド?とかファウル?とかゴールキックじゃないの?とかいちいち??がついてしまうジャッジが多くて…。

試合後、ガンバとフロンターレが負けたと知ってますます勝ち点3取れて良かった、と思った。内容は×でも勝ち点取れるということが今はとっても重要。こういうことを抜け目無くできるようになったところが今のレッズの強さです…でもやっぱりもうちょっとスカっと点取ってみせて欲しいんだよな…。今日はマリノスもぱっとしなかったし。

|
|

« メールのトラブル! | トップページ | シュートが枠に行くっていいなぁ »

コメント

お疲れ様でした~(^^)
最近は、さいスタでの再会が多くなりましたね(笑)や~良い事だ良い事だ!

今シーズン、最後まで粘り通して勝って優勝して欲しいっすね!!=3
優勝パレード・・・県庁通り?それともボルテージ前??どこでしょう;
パレードは是非、皆で行きましょうっ!!
だから週末にやって~~(←やっぱ気が早い)

投稿: 英太 | 2006年11月21日 (火) 12:06

まっしゅる様

こちらこそ貴重な最終戦チケットありがとうございますです。それまでに優勝が決まっていれば御の字なんだけど、甘い期待は厳禁でひきしめていきませう。

優勝パレードって浦和駅前辺りでやるんでしょうかねー。その時はみんなで観に行くか?(だから週末にやってほしい、ねっ←やっぱり気が早い)

投稿: 如月 | 2006年11月18日 (土) 00:22

先日はお疲れ様でした~。
いやあ、試合はどうなることかと思ったけど、なんとかレッズ勝てて良かったですー!!
でも今シーズンは、こういう煮え切らない内容ながら勝てた試合が多いような気も・・・(^^;)
でも、それが如月さんの言うとおり、今のレッズの強さですよね!!
なんか本当にレッズ優勝できるかも?と実感が沸いてきた試合でした♪
ああ・・・優勝パレード行きたいっす(←気が早い)

あっそれからガンバ戦のチケット買って頂いて、本当に助かりました~
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まっしゅる | 2006年11月17日 (金) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/12662337

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の生観戦−浦和レッズvs横浜Fマリノス:

« メールのトラブル! | トップページ | シュートが枠に行くっていいなぁ »