« 思いがけない再会 | トップページ | 代官山でWiLDHEARTS »

2007年2月12日 (月)

苦行の季節始まる

第一土曜日に今年初めて耳鼻科に行った時にはたいした症状は出てなかったのに、先週の水曜日から突如悪化しました→花粉症。

火曜日に22時まで残業した後からおかしいなぁと思ってたら翌朝見事にへろへろに。毎年この季節恒例の風邪とごっちゃになったような症状になってしまって体の節々が痛いし、頭は重いし鼻は詰まるし…でも熱はない。
とりあえず今抱えている分の仕事だけでも終わらせようと1時間遅れで出勤して、何とか片付けて16時早退しました。その後は毎日定時退社で、この連休は耳鼻科と近所に買い物に行く以外はおこもり状態です(泣)。
金曜日の夜からは咳がひどくなってきたので耳鼻科の先生にきいてみたら、花粉症でも咳は出るそうです。口が乾燥するから。
よって現在は水っぱなとくしゃみはひどくないが、鼻づまりが半分と咳がひどいのが主症状というちょっとミョーな花粉症患者かも。(あ、起き抜けは頭も痛かった)目の症状も特にひどくなってないので、やっぱり風邪とまじってるかもしれません。

バレンタインのチョコレートを買いに行くのを楽しみにしてたのになぁ…もちろん自分用です(きっぱり)。普段食べないチョコを食べるのが楽しみなの。それとパッケージのきれいなのを見るのも好き。

明日はANGRA+BLIND GUARDIAN行こうと思ってたけどどうしよう。友達が来るから行きたかったんだけど…

|
|

« 思いがけない再会 | トップページ | 代官山でWiLDHEARTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/13880690

この記事へのトラックバック一覧です: 苦行の季節始まる:

« 思いがけない再会 | トップページ | 代官山でWiLDHEARTS »