« (四捨五入して)10年ぶり! | トップページ | 二都物語Vol.1 »

2007年5月14日 (月)

ドイツでおのぼりさん

約10年ぶりのドイツ行き、12日の土曜日午後、無事帰ってきました。

ベルリンでの蹴球観戦はうまくいきましたが、ブロッケン山登りは見送り。
土日は晴れて(サッカー日和)暑かったものの、月曜(5/7)からずっと天気が今いちで雨が降ったり止んだり曇ったり晴れたりと不安定(登山に不向き)。
ベルリン、ドレスデン二都物語はひたすらおのぼりさんの毎日(笑)。
美術館巡りも当初の目的は果たせました。

これから少しずつテーマ別に旅行記アップしたいと思います。今日は前ふりと言うか帰国報告だけね。(出し惜しみではない)

で日曜日はドイツ土産渡し…もとい、さいスタでレッズvsガンバ観戦。
しかし相変わらずイケてないうちの組……ガンバの方がいいサッカーしてると思います。シュートだってちゃんと枠に行ってるしなー(ただしゴールポストには嫌われていた。このへんはまだうちのほうがツイていた)。うちのは宇宙開発が多いよー。ワシントンもあいかわらずイケてないままで、本人もイライラしてるのがありあり。せっかくもらったPKも阻止されるし…

イケてなくても、ガンバと引き分けにもちこめるだけましと言うことですかい…今季はスカっと勝った試合を見てないよ〜(泣)

|
|

« (四捨五入して)10年ぶり! | トップページ | 二都物語Vol.1 »

コメント

おかえりなさい~!
…そして海を越えてくだらないメール送ってしまって
スミマセンでした(汗)。
今後のドイツ話up、期待してますよ♪

投稿: サックスブル子 | 2007年5月14日 (月) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/15063789

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツでおのぼりさん:

« (四捨五入して)10年ぶり! | トップページ | 二都物語Vol.1 »