« 美術館巡り | トップページ | さぶっ… »

2007年9月17日 (月)

優先順位

やる(やりたい/やるべき)ことはたくさんある。
が、やらなくても誰かに怒られたりはしない(別に締め切りが設定されているわけではない)し、生業と直接関係ないので、とりあえず稼ぎにひびくわけじゃない。

だからなにからどうすればいいんじゃ〜〜?(叫びにならない叫び)

ブログ更新はもっとマメにしたい。
久しぶりに手紙をくれた在英の友人に返事かかなきゃ。(とりあえずメール送っとくか?それともちゃんと手紙書いてエアメールするか?)
マイミクにコメントしたい、けど未だ出来てないとこがたくさんある!どこからしようか?
従姉妹に結婚祝い送りたいのに未だ手続きしてない!
プチ同窓会の話も春以来全然進んでない!
今年のラウドパークどうしよう?
レッズの残り試合未だチケット買える分だけでも見たいのに買ってない!
歌舞伎も観たい!チケット買わなきゃ。

優先順位が決まらない。

そして結局何もしないでインターネットアクセスしてよそのサイトやブログを眺めたり、TV見たりして終わってしまう。現実逃避?

ここんとこ残業つづきだったのでそれもできなかったけど。
連休だというのに状況は変わらない。

NOVAの英会話と独会話のレッスンと、スポーツジム通いは毎週末やってるから、何もしてないってことはないんだけど、英独会話もかなり単なるルーティーン化してて、以前に比べるとモチベーション低下著しい。今やめたらかなりもったいからとりあえず現状維持だけしとこうというのがモチベーションというのもさびしいかも。
あ、運動は、しないといずれ深刻な健康問題につながる恐れ十分なので、現状では英独会話よりモチベーション高いです。

あるいは。
こんなことブログに書くより早く何かしろよ…ってのも真実なんですが。

いまいち心の中をうまく表現できません。
こういうのも軽いうつ症状に繋がってるんですかね?
仕事だけはちゃんと行ってるけど(ただし職場環境は相変わらず相対的に劣悪…)

土曜出勤とスカパーの放映権独占状態のおかげで今季レッズの試合を生でもTVでもろくに観ていないのもストレスの一因です。ところがその土曜出勤は自分で決めたことだってのがまたムジュン…(派遣先の希望としてできれば土曜日に出て欲しい、といわれたのも確かだけど)。

携帯を代えた今、次はTVの買い替えをしようというところまでは決めました。あとは実行あるのみ…なんだけど(とほほ)

|
|

« 美術館巡り | トップページ | さぶっ… »

コメント

こちらこそほんとにおひさしぶりです!
え〜〜〜フロンターレの年間チケット…それはもったいないです、でもいーなー、レッズの年間チケットなんか買えないっすよ。
上位の勝ち点差は大きくないので、残り試合を考えると未だ波乱がありそうです。今年も最終節までもつれそう。
夕べJ-SPORTSのリピート放送で川崎vs大分見ましたが、どちらも走るしボールは動くし、なかなか面白かったです。ただしフロンタサポにおかれましては勝てなかったのが残念でしたね。

投稿: 如月 | 2007年9月19日 (水) 00:16

大変ご無沙汰致しております…!
私も同じです。何してんだ、と思うばかりの毎日で、ちょっと時間があると、あれやろう、これやろう…と考えてるだけで一杯一杯になり、結局は何も出来ないで終わっちゃうんですよね…。
私も、4月から8月中旬まで、フロンターレの試合見に行ってませんでした(滝汗)年間チケット買ってあるのに…娘の分まであるのに…無駄にしてしまった…。でも、今年も浦和さんは一番取れそうですね!ACLと代表戦が在る中で大変ですけど、流石です。
飽和状態のように見えて、大事なモノっていうのは必ず残って(判って)くれるものだ…と最近感じるようになりました。お互い、焦らずにこなしていけるといいですね!(激励)

投稿: 咲岡 | 2007年9月18日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/16480967

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 美術館巡り | トップページ | さぶっ… »