« 優先順位 | トップページ | 思い立って »

2007年10月 1日 (月)

さぶっ…

この寒さはなんだ〜!?先週金沢に行った時は残暑のきわみだったのに。
旅行記は下書き中です、できれば今夜中にアップしたいです。今日は予告編ということで(笑)

昨日はひさびさにさいスタでレッズvsアルビレックス新潟参戦しましたが、雨の中ではポンチョを着ても冷えるのなんの、座っていられたのは前半だけ、後半はコーヒー片手に通路をうろうろしながらモニターを見たり、ピッチを見たりとおちつかない45分。
あまり出来が悪かったとは思わないけどなかなか点が入らない…でも最後の5分間できっちり得点して、勝ち点3取れて良かった。
しかしACL準決勝でまたすぐ韓国とは…お疲れさまでございます、どなたさんもけがだけはしないでくれ〜。



|
|

« 優先順位 | トップページ | 思い立って »

コメント

体調不良の人は回避して正解でした。キックオフと同時に晴れ間が…なーんてシーンを密かに期待してたけど、今回は雨男や雨女ばかりが集結したのかしらん?(笑)私のは風邪未満だから問題無し、月曜休みだったから、余裕もありました。攻めてるのに点取れないっつーイラつく展開があまり気にならなかったのは、見てるこっちが寒さのあまり試合に集中してなかったせいかもしれませんが、やっぱり暑い時と違ってみんな走ってたからじゃないかなぁと思います。またすぐ韓国のアウェイだから怪我だけはしないでほしいんだけど、試合が荒れるとわからんし。とーぶんはらはらですね。

投稿: 如月 | 2007年10月 2日 (火) 12:46

新潟戦・・・寒い中お疲れさまでしたー
そして、申し訳有りませんでした!!(泣)
体調不良に陥ったとはいえ、風邪気味の如月さんを1人で観戦させてしまいました~;;

雨の中、試合も決して良くなかったので悪化させてはいないかと心配してまちた。(有難うポンちゃん!)
夜は暫く肌寒くなりそうですね。睡眠は十分取って下さいませ。

投稿: 英太 | 2007年10月 2日 (火) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/16630005

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ…:

« 優先順位 | トップページ | 思い立って »