« ぐーたらな連休 | トップページ | 木枯らし吹いて… »

2007年11月14日 (水)

やっぱりうれし〜

今日は先週土曜日出勤の代休。
前回の日記で書いた通りアジア・チャンピオンズ・リーグ決勝を観るつもりで今日休みにしてもらったのに、チケット買えなかったので大人しく家でTV観戦。キックオフ前に夕食も食べ終わったのでゆっくり液晶TVの大画面で観戦できた。
前半永井君のゴールに思わず拍手。相手のミスからチャンスに繋がったけどきっちり決めてくれて良かった。
後半になると前半にもましてガンガン攻められまくり、アッブナーイ!ほ〜〜〜〜っの連続だった…でもTV中継のアナと解説は危機感煽り過ぎだよ!うちの父も呆れていたぞ。あんまり騒がしいので『何?1点取られたの?え?違うの?』(笑)…だからテロ朝なんて言われるんだよ。

ゴール前の混戦から阿部ちゃんの2点目が入った時はうちの猫と一緒に思わずバンザーイ!(ウソです、思わず猫をギューっと抱き締めてしまったのでとっても迷惑そーだった)

今日は、攻めも守りもトゥーリオがいてくれてほんとーに良かった。ポンちゃんもケイタも!ありがとー、よくやってくれました。
前半の前半のうちは先週のアウェイより疲れて無さそうじゃん、と思っていたし、ずっといい試合やってたと思う。しかしどんどん疲れてきたか、後半はハラハラドキドキの連続。それでも無失点で追加点が取れるんだから、繰り返しになるけどホンっとーに強くなったんだなぁと感動。あー今頃ジワッと来てる(涙は出ないけど)。みんなしんどかったろうけど、なんつーか、妙な迫力あるいい試合だったよ、うん。チケットのことは最初から半分諦めてたけど、スタジアムで観た人がやっぱりちょっと羨ましい。
でも未だリーグ戦があるんだよな。モチベーションだいじょうぶだろか。こうなったらやっぱり二兎を得て欲しいよ。プロなんだから、取れるものは取れる時に取っとき。

|
|

« ぐーたらな連休 | トップページ | 木枯らし吹いて… »

コメント

本当にアジア№1に輝きましたねっ!!(≧▽≦)ノシ
私も定時で仕事を切り上げ、ダッシュで帰宅し「お茶の間観戦」でした。
いやー前半はマジで攻め攻めだったので、怪我かかえてたり疲れとか有るだろーに、感じさせませんでしたね☆
永井くんのキレーなシュートで、ボルテージ一気に上昇っす!

後半は相手の攻めの場面が多くって、本当にヒヤヒヤもんでしたが阿部ちゃんー!!! 腰痛いのによくぞヘッドで決めてくれた(T_T)

如月さん、来月はクラブワールド杯ですぞ!!=3=3
初戦勝ってミランvsレッズを是非実現させましょう!!
あぁ・・・夢のようだわ~(放心)

投稿: 英太 | 2007年11月15日 (木) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/17074529

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりうれし〜:

« ぐーたらな連休 | トップページ | 木枯らし吹いて… »