« 歓喜再び(ゲンキン?) | トップページ | 08年頭挨拶 »

2007年12月24日 (月)

風邪ひきました…

残業続きの先週からちょっとまずいかな〜と思っていたが、クリスマス目前で風邪引きました。
寝込むほどではないけど、咳は出るし鼻はつまるし、はな水は出るし(ちょっと花粉症っぽいのでなおさらイヤだなぁ…)、今日もこれ書いたらすぐ寝ます。
年賀はがきは買ったけど、全然進んでないので、年内に出せればいいかなぁ…。買った以上は無駄にしたくないので遅くなっても出しますが。
正月に寝込みたくないので、今大事をとってしまいます。でもクリスマスケーキもしっかり食ってるし(笑)、大したことはないのよ、ほんとに。
だからここであいさつしちゃう。
今年もお世話になりました、来る年もよろしくお願いします、っと。

※うちの組のCWC3位はやっぱり嬉しかったっすよ。ワシントンとネネがいなくなったので、来年どんな外国人が助っ人に来るのかちょっと期待。

|
|

« 歓喜再び(ゲンキン?) | トップページ | 08年頭挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/17468716

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました…:

« 歓喜再び(ゲンキン?) | トップページ | 08年頭挨拶 »