« 傷口に塩… | トップページ | 風邪ひきました… »

2007年12月11日 (火)

歓喜再び(ゲンキン?)

前回の日記から10日、よく立ち直ってくれました>浦和。
横浜FCよりセパハンの方が強いんだけどなぁ…今日の浦和はあんときとは段違いに良かったです。
クロスバーにも助けられましたが、ワシントンが角度のないところからのシュートを決めた時には、こういうことを10日前にもやってほしかったと…(以下略)
ワタクシ的には攻撃参加する闘莉王をたくさん見られて嬉しかった♪

浦和の3点目が入った時にはオウンゴール献上してくれたセパハンのDFくん(ゴール後しばし固まっていた…)に同情するほど余裕こいてました(笑)。
しかし1失点はいけません、ミラン戦であんなミスしてたらぼこぼこにされますぞ。ああ、そうだ、これでミランと真剣勝負ができるのね、親善試合じゃない、シ・ン・ケ・ン勝負の試合が。嬉し〜!
勝ったらなお嬉しいけど、勝ち負け云々以前に、いい試合してくれれば良し。
こんなショボいチームがアジアチャンピオンか、ラクショーだったぜぇなーんて思われるような試合だけはしてくれるな!

|
|

« 傷口に塩… | トップページ | 風邪ひきました… »

コメント

Keiさん、こんにちは。

東京ではお世話になりました。
浦和レッズ、勝ってよかったですね。
次はACミラン!? 凄すぎ~!

投稿: PFJ | 2007年12月11日 (火) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/17336294

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜再び(ゲンキン?):

« 傷口に塩… | トップページ | 風邪ひきました… »