« 風邪ひきました… | トップページ | 正月雑感 »

2008年1月 1日 (火)

08年頭挨拶

あけましておめでとうございます。

既にまとまった数の年賀状いただいております。
が、私は未だに年賀状出してません…

昨年末からの風邪がなかなか抜けません。
昨夜はイラストの下描きをしていて夜更かしになってしまい、今日は頭痛に悩まされました。
昨年の年賀状は某イラストサイトで可愛い亥のイラストを購入して使ったので、今回は自前でイラスト描こうと決めていたのですが、いざ描く段になるとイラストのポーズすらなかなか決まらない。
本当に集中力がなくなったというか、絵が描けなくなったなぁ…

明日は親戚宅で年始会なので、今日もこれアップしたらすぐ寝ます。これ以上体調崩したくないので。
(っツーか、食い気大事のワタクシとしましては親戚宅で美味しいものを美味しく食えなくなるのがいやなのであります)

早々と年賀状(あるいは年始メール)下さった皆様ありがとうございます。松が取れないうちには年賀状完成させて出したいと思います。というか、皆様早めにここを見に来てくだされ、というのが年頭祈願だったりして(笑)

※ところで去年私んとこに来るはずだったメールが2件(1件は通販の確認メールだけど、もう1件は高校の同窓生からのおたよりメールなのでちょっとがく然…)来ていないことがわかりました。どっちのサーバーの不具合か知りませんが困ったもんだ〜〜〜。
旧年中に私あてにメールを送った方で、何らかの形で返事が必要なのにきていない、なんて思い当たる方、連絡下さい、お願いします!

|
|

« 風邪ひきました… | トップページ | 正月雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/17550007

この記事へのトラックバック一覧です: 08年頭挨拶:

« 風邪ひきました… | トップページ | 正月雑感 »