« ご無沙汰という言葉も陳腐(笑)1 | トップページ | とにかく年内に更新! »

2008年10月29日 (水)

ご無沙汰という言葉も陳腐(笑)2

※昨日の続きですが、話題は脈絡なく変わります(笑)。

来月は久々にWiLDHEARTSが来るので新譜聴かなきゃ。といって今日(下書きした日のことだから、おととい)初めて聴いた彼らの新譜は既に去年リリースされたものであった。買ったのも去年だった…と思うけど、はっきりいつだったか調べないとわからんくらいずーーーっと前。何ヶ月寝かせてたんだよ…10年前ならこんなこと絶対になかったのになぁ。
といってひさびさのWHライヴが楽しみでないわけじゃないんだけどさ。

短いけど今日はここまで。

次はラウドパークの話になる予定。

|
|

« ご無沙汰という言葉も陳腐(笑)1 | トップページ | とにかく年内に更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/42939439

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰という言葉も陳腐(笑)2:

« ご無沙汰という言葉も陳腐(笑)1 | トップページ | とにかく年内に更新! »