« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月 6日 (火)

年明けから5日

年賀状はなんとか元旦には出せました(これがほんとの年始の挨拶!)。
あらためまして今年もよろしくお願いします。

正月はやっぱりかわりばえなし。
元旦はまず天皇杯決勝をTV観戦。野戦病院ガンバはしぶとく強かった…。素直に拍車したいです。
夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートを半分以上居眠りしながら見ました(ばか)。特に後半は半分以上寝てて、気がついたらアンコールの「美しく青きドナウ」のエンディング。大好きな「ラデツキー行進曲」をきっちり聴けたのは幸いでした。

2日は親戚宅で新年会。(これも恒例)
3日は…特になし。

今回の年末年始はカレンダーの都合で連続9日間の休暇だったけど、相変わらずたいしたことはできないままに終わってしまった。年賀状が出せただけでもまだマシというもの。

そして今日、もとい、昨日は仕事始め。いきなり3時間残業。
あっという間に元通りです。

初詣まだしてなかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »