« 先週末何年ぶりかで | トップページ | 連敗ストッパー »

2009年7月18日 (土)

検診結果

先月末の健康診断(生活習慣病検診)の結果が送られて来ました。

ええ、そりゃ自分でもわかってましたよ、体重が多いことは。(体脂肪も)
しかし、こうもはっきりと「太りすぎ」と言われたのは初めてだよ。
デリカシーの無い判定医めぇぇぇangry(←図星がグサ!)

以前よく言われた「貧血傾向」はここ数年言われなくなったし、血圧、心電図、聴力は問題なし。
腎機能の数値が悪いのは残業が続いたせいかと思われます。

そういや今日(正確には昨日)は妙に右足だけ疲れるなぁとおもったら、右足の膝から下が少しむくんでいる感じ…これも老化現象なんでしょうか…

ああまた午前2時になってしまう。
これじゃ仕事してた時とあまり変わりない。マズイ。

というわけで寝ます。

|
|

« 先週末何年ぶりかで | トップページ | 連敗ストッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/45662805

この記事へのトラックバック一覧です: 検診結果:

« 先週末何年ぶりかで | トップページ | 連敗ストッパー »