« 検診結果 | トップページ | 7月後半近況 »

2009年7月18日 (土)

連敗ストッパー

スカパーと契約してないうちでは今日もレッズ戦TV観戦できませんでした。

で。

いや〜な予感が見事当たって、崖っぷち大分トリニータの連敗をストップしてしまいましたっ!!!
私の勘は鋭くないのになんでこういうことは当たるんだ?

思えば今回解任されたシャムスカさんがやっぱり崖っぷちだった大分の監督に就任して直後の試合で連敗を止めたのもうちの組との試合だったんですよね〜despair

以来大分とは相性悪い、と思っていたけど…

大分に限らず、うちの組には、連敗している下位チームと当たるとぽろっと負けて相手の連敗をストップしてあげちゃう、というヘンな間抜けさがありまして(統計取ったわけじゃありませんが、そういうところがままある、と)。

このマヌケさが可愛いんです…ってちっとも自慢になりゃしない。

今回のTOTOでもこのカードではアウェイチーム負けにチェック入れなかった私もマヌケ…いや、これも愛、ということでcoldsweats01

|
|

« 検診結果 | トップページ | 7月後半近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/45669152

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ストッパー:

« 検診結果 | トップページ | 7月後半近況 »