« デザイン変えました | トップページ | 筆記試験終わりました »

2010年1月26日 (火)

プレッシャー…

先週末のDTPエキスパート受験対策講座。
講師さんが試験内容の最新情報をリークしてくれた。っても、関係者の正式なミーティングで話されたことなので、不正情報ではありませんcoldsweats01

それによると、前回の合格率がかなり低かったので、今回はちょっとだけ易しくなる(という表現が妥当かどうかは?だけど)らしい。
対策講座で過去問題を徹底分析しているのだから、一般受験者より有利なはず、というわけで、全員(各分校それぞれの対策クラスすべて)合格できたらいいなぁ、とおっしゃる。今通ってるスクールでは過去一度もないそうだ。仕事しながら受験する人もいるのでやむを得ない面もあるが。

私は今毎日は働いてない(週2〜3日単発の仕事のみ)から時間だけはあるんだけど…難しいんだよね。光の三原則やデジカメの構造の話までやるんだもんなぁ。
えっ、今初めて聞きました、なんてことがいっぱいある。
知らないことを知っていくのは面白いんだけど…テストの合否がかかっていると、話は別。
ううこれって絶対プレッシャー…きついよぉぉbearing

|
|

« デザイン変えました | トップページ | 筆記試験終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/47392348

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー…:

« デザイン変えました | トップページ | 筆記試験終わりました »