« 毎年恒例 | トップページ | デザイン変えました »

2010年1月 5日 (火)

日常が戻ってきました(?)

今月も単発の仕事しかないので、三が日が明けても基本的に毎日が日曜日状態は変わらずthink

デザインベーシックの授業は今週かぎりで、後は土曜日午前のDTPエキスパート試験対策講座のみ。

年賀状下さった皆様ありがとうございます。

諸般の事情で年賀状送ってない方にはPDFファイルにして添付メールで送ろうと思っていたのですが、なぜか、添付メールが送信できない状態に。
でも普通のメールは送れるし、ファイル添付メールの受信も問題なくできるのに。
さらに、ミクシイやブログに画像をアップしようとするとそのままネットワーク切れてしまう。
原因は特定できず未だに究明中ですが、モデムが古いので今のiMacの性能に付いていけなくなっているのではないかと…。

あーもうめんどくさいなぁっbearing

|
|

« 毎年恒例 | トップページ | デザイン変えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/47215154

この記事へのトラックバック一覧です: 日常が戻ってきました(?):

« 毎年恒例 | トップページ | デザイン変えました »