« Webデザイナー検定2級合格 | トップページ | 毎年恒例 »

2010年1月 1日 (金)

新年の挨拶

思い立って新年からデザイン変えましたが(多分このブログ始めてからデザイン変更は初めてでしょう、それもまた悪い意味ですごいですねぇ←いばるなっての)、ココログテンプレート適用しているだけでまだオリジナルは使えませんcoldsweats01 
一応松の内の間はこのデザインでいこうと思います。その後はいったん元に戻すかも。

ココログでは自分で書いたHTMLやCSSを適用することは出来るけど、いろいろ手続きや手順があるようなので、それもクリアしないと。(だからやることが遅いんだって)
何よりここんとこFlashもDreamweaverも触ってないので、どんどん忘れて行く。ヤバい。
就活用にもっと作品作らないといかんので、当分はDTP優先になりそうです。エキスパート試験もあるし…。

大晦日の夜は最初のうち紅白見てました。「かつお節だよ人生は」をライヴで聞けてよかったわぁcat
猫の手も借りたいというくせに、借りに来ないじゃないかという歌詞が好きでして。いや全くその通りだな、と。
しかしお祭りだからって賑やかすぎて疲れるな〜今の紅白は、というのが前半だけ見た感想です。
若手のグループ・ユニットのパフォーマンスは舞台の上に人が多すぎて誰/どこを見たらいいのかわからない。紅白だけの特別編成なんだろうけど、
美川憲一も歌はうまいんだから、唄と踊りと派手な衣装だけで十分じゃんと思うのだが、応援の芸人やら何やらが入り乱れて、にぎやかなのはいいが、なんか違う!と思ってしまう。これも紅白だけなんだろうけど。
んなわけで後半は見ていません。「歌の力」というわりに歌以外の部分が派手すぎてついて行けないぞ〜〜
後半(9時以降)は違ったのかしらん?

ともあれ今年もよろしくお願いします。

|
|

« Webデザイナー検定2級合格 | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/47169868

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶:

« Webデザイナー検定2級合格 | トップページ | 毎年恒例 »