« 始まっちゃった! | トップページ | 暑中見舞い »

2010年6月20日 (日)

自分で自分に言い聞かせ

オランダ相手に0-1の敗戦なんて想定内よ。だから何よ。
こないだのたかが親善試合でボロ負けした相手に1失点だけなんて良くやったわよ。
次のリーグ最終戦まで希望ありありなんだから。

…これがタイトル通りの言い聞かせでございますcoldsweats01

でもやっぱり残念!川島君悔しいだろうなぁ……

フレッツ光の配線工事とメール設定変更しました。
お知らせメールは後日(メールアドレスチェックしないと古いメルアドそのままのカードがあるので…)お送りします。メルアド変わったつっても@以降だけです。今月中は今までのアドレスでも着きますけど。

で、ただいまイタリアvsニュージーランド。
いきなりイタリア失点でこっちもびっくり〜〜!!!

おいおいイタリアどーしたんだよ…

|
|

« 始まっちゃった! | トップページ | 暑中見舞い »

コメント

今大会、ジンクス通り、ヨーロッパ勢が軒並み情けない結果。まだドイツが生きてて良かったよ・・・(バラックが出てなくて残念だけど)。しかし、今日の日本vsデンマーク、3時にがんばって起きて見たけど、鳥肌立った~!正直、デンマークの方が優勢かな~と思ってただけに。ランキングなんか関係ない、これがスポーツってもんだ~。

投稿: Mu | 2010年6月25日 (金) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/48681353

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で自分に言い聞かせ:

« 始まっちゃった! | トップページ | 暑中見舞い »