« 御名残歌舞伎とがんまれいじ | トップページ | 自分で自分に言い聞かせ »

2010年6月15日 (火)

始まっちゃった!

また更新サボっているうちに南アW杯モードに突入。

書きかけで寝かしてるうちに日本戦。
最後の10分くらいはもうハラハラドキドキで、タイムアップの笛を聞いたらじわっっと……
やっと…やっとアウェイで勝ち点3取れたのかあぁぁぁ…weep

開幕戦と韓国vsギリシャはちゃんとライヴ中継で観ました。韓国に出来ることが日本に出来ないと思いたくないが、果たして出来るのか?と懐疑的だったけど、今は素直に嬉しい!1勝できれば御の字なぁんて言ってたらもう1勝しちゃったなんてさ。

報告といえばDTPエキスパート合格しました。誰か褒めて〜coldsweats01
ネットで受験番号で合格確認したけど、どうも書類がこないと実感がわかなくて…で、その書類も先日届いたので、ほっとしたというか何と言うか。スクールの方で合格祝賀会やってくれるそうです。別にどっかのホール借りてとかいうのではないのでつつましいものでしょうが、悪い気はしませんな。

報告その2。
スカパー!観るためにまずフレッツ光の契約したので、プロバイダーも変更、よってメルアドも今月中に変更になります。正式に変更になったら一斉メールで連絡するのでよろしく。

喜びをかみしめて、今日はもう寝ます。イタリア戦観る方、頑張ってねcoldsweats01

|
|

« 御名残歌舞伎とがんまれいじ | トップページ | 自分で自分に言い聞かせ »

コメント

遅ればせながら、
DTPエキスパート試験合格おめでとうございます!
うわーーー、ワタクシそっち方面は悲しいほど素人なので
すごいですよ本当にshine
パチパチパチヽ(´▽`)/

ところでココでの玉蹴り祭りの総括も
楽しみにしてますよう!

投稿: サックスブル子 | 2010年7月15日 (木) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/48615888

この記事へのトラックバック一覧です: 始まっちゃった!:

« 御名残歌舞伎とがんまれいじ | トップページ | 自分で自分に言い聞かせ »