« いろいろ書くことはありますが… | トップページ | 最近読んだ本 »

2011年5月30日 (月)

上には上

昨日はキックオフ時間に合わせて起きられたので久々に欧州チャンピオンズリーグ決勝−−マンチェスター・ユナイテッドvsバルセロナ−−をTVライヴ観戦。

最初のうちは半分寝ながら見てましたが、後半はかなり目が覚めて来て、バルサの強さを否応なく目撃することに……
マンUだって弱くない、いや相当、かなり、めちゃくちゃ、強いはずなのに、そのマンUが全然弱く見えてしまうのが凄い。

しかもどっかみたいに大金つぎ込んで一流選手をむやみにかきあつめたりしないで、下部組織から選手を育ててトップチームでも使っているところがまた凄いんじゃないでしょうか。
個人的にバルセロニスタでもなんでもない私だけど、今世界で一番強いクラブといったらバルサしかないでしょう、とcoldsweats01

今年また日本でやるクラブW杯にバルサがくるのね…TV観戦はしようと思います。
ACLで唯一勝ち残っているC大阪にはぜひこの先も頑張ってもらってCWCに出て欲しいですが、難しいだろうなthink←という予想を裏切ってくれればいいのだが。

もううちの組のこと考えるのもむなしい感じ…どこか/何かが根本的に間違ってると思うよ。

|
|

« いろいろ書くことはありますが… | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/51805170

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上:

« いろいろ書くことはありますが… | トップページ | 最近読んだ本 »