« 今更ですが…ツイッター始めました | トップページ | 猛暑の展覧会めぐり1 »

2011年8月 7日 (日)

負けたけど面白かったよ

昨日のレッズvsヴィッセル神戸。

暑いだろうに、どっちもあまりちんたらしてないし、パスまわしてがつがつボールの取り合いするし、最後まで目が離せない試合だった。
後半ロスタイムでPK献上してしまったのは痛恨。レッズの方はレフェリーの判定に納得いってなかったようだけど、確かにリプレイ見るとちゃんとボールに行ってるように見えるんだけどね…。

でも、前半あっさり2失点はいただけないです。
前節はアウェーで1点守り切って勝ってるのに、何やってんのよー、と思う。

だから出来が良かったとは言えないだろうけど、それでも見てて面白かったし楽しかったな。

どん底状態からは抜け出しているのかな。

|
|

« 今更ですが…ツイッター始めました | トップページ | 猛暑の展覧会めぐり1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/52410662

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたけど面白かったよ:

« 今更ですが…ツイッター始めました | トップページ | 猛暑の展覧会めぐり1 »