« Loudpark12(既に備忘録)その1 | トップページ | Loudpark12(既に備忘録)その3 »

2012年11月 6日 (火)

Loudpark12(既に備忘録)その2

昨日の続きです。

Sebastian Bach

SKID ROWのシンパではない私でも何となく知っている曲は全部やってくれた。会場全体がえらく盛り上がっていたような気がする。隣の席にいた女性たちのグループは往年のSKID ROWのシンパがこれを機会に久しぶりに連れ立ってライヴ来ました、という雰囲気だった。

しかしMonkey businessからGodzillaのカヴァーへなだれ込むとは予想も付きませんでした…ふぇーん、ここでこれを聴くとは思わなかったよ、でもうれしいよーと心の中であわあわしてた。

(BOCも随分長いこと聴いてなかったが、その後「BOC、オリジナル・メンバーで再結成!」というニュースを知って、まるで伏線張ってたみたいだ、とcoldsweats01

Sebastianの声、高音が頭のてっぺんに突き刺さってちと痛かったのは音響のせいだったのかしらん。他のバンドの時はそんなことなかったのに。

BUCKCHERRY

ちょっとルーズでかっこいいロックンロールを堪能しました♪曲知らなくても全然OK。楽しかったよ。でも会場全体としてはSebastian Bachの時ほどの盛り上がりはいまひとつで残念…もったいないなぁ…

さらに続きます。

|
|

« Loudpark12(既に備忘録)その1 | トップページ | Loudpark12(既に備忘録)その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/56051492

この記事へのトラックバック一覧です: Loudpark12(既に備忘録)その2:

« Loudpark12(既に備忘録)その1 | トップページ | Loudpark12(既に備忘録)その3 »