« 残暑見舞っ! | トップページ | 避暑地の思い出(笑)その2 »

2013年8月12日 (月)

避暑地の思い出(笑)その1

1泊2日で日光に行ったのは先月末なのでもう10日経っちゃったわけですが、更に遠い昔のような気がする昨今の酷暑coldsweats02

その時の写真で少し涼んでもらおうと…

20130731nikko_3


中禅寺湖畔のイタリア大使館別荘記念公園。ここは素晴らしい穴場!未だあまり知られていないので人がわらわらいない、ゆっくり見られる。
インテリアは可愛いし、センスいいし、なにより風通し良くてゆったりしててこんなイイとこで夏休みしてたって羨ましいぞ、往時のイタリア大使(とそのご家族)

ちなみにこれは本邸の居間、湖に面する広縁から眺めた中禅寺湖です。

もうずーっとここでぐうたらしてたかったよぉぉ

続きは明日以降

|
|

« 残暑見舞っ! | トップページ | 避暑地の思い出(笑)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/57974379

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地の思い出(笑)その1:

« 残暑見舞っ! | トップページ | 避暑地の思い出(笑)その2 »