« 2013年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年1月

2014年1月 1日 (水)

年始挨拶2014

あけましておめでとうございます。

2014_nenga_web_2

今年の年賀状はこれ。自分ではあまり気に入ってないけど時間がなくて。

午年のデザインネタを探していたときに将棋の‘左馬’(の駒)に行き当たり、他にいいアイデアもなかったのでこれを採用。

エラそーに蘊蓄披露しているけど、全く知らなかった…という主旨の挨拶文を年賀状の宛名面に印刷してたんですが、途中プリンターが不調に陥りこの部分だけ印刷を断念。人によって挨拶文無しのはがきを受け取ることになるのでここに書いておきます。

ところで去年はとうとう9月以来更新無しで終わってしまった。

ラウドパークのレポもそのうちと思いつつ時間ばかり過ぎてしまい結局手つかず。

ツイッター見てくれれば早いんだけど、ツイッターやってない人も多いからなぁ…

いちおうフェイスブックとは連携させてます。私自身はFBはうっとおしくてあまり馴染めないし使いにくいので、普段の書き込みはTWメインです。

世の中がどんどん世知辛く不寛容で、きな臭くなって来ているように感じる新年ですが、基本的にはあまり暗くなる話は書きたくない。ただ、考えるのをやめたらおしまいだと改めて思う今日この頃であります。

今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2014年11月 »