« 2014年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年1月

2015年1月 1日 (木)

年始挨拶2015

2015_nenga

旧年中はろくすっぽ更新しないまま、また年を重ねてしまいました^^;
今年の年賀状は↑です。年賀はがきを送りたいけど現住所がはっきりしない・わからない等の理由で送れなかった方も多いので、例年のようにここで紹介させていただきます。
市松模様の黒の部分は青海波文様を載せているんだけど…わかるかなぁ?
羊さんの横顔は、フォトショで油絵風のフィルターかけてみましたが、あまりそれっぽく見えない…全然使いこなせてないわ…
このブログも去年は2回しか更新しませんでしたが、不思議と「やめちゃえ」という気にはなってません。
年賀はがきを送るのも当面やめるつもりはありませんが、ネットで連絡が取れても、実際に今住んでいるところとなるとはっきりしない・わからないというパターンも増えているので、ブログで年頭挨拶して年賀状紹介するのも毎年きっちりやろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年11月 | トップページ | 2016年1月 »