« 備忘録:「みなもと太郎が語る横山光輝の作品世界」 | トップページ | 年始挨拶2016 »

2015年1月 1日 (木)

年始挨拶2015

2015_nenga

旧年中はろくすっぽ更新しないまま、また年を重ねてしまいました^^;
今年の年賀状は↑です。年賀はがきを送りたいけど現住所がはっきりしない・わからない等の理由で送れなかった方も多いので、例年のようにここで紹介させていただきます。
市松模様の黒の部分は青海波文様を載せているんだけど…わかるかなぁ?
羊さんの横顔は、フォトショで油絵風のフィルターかけてみましたが、あまりそれっぽく見えない…全然使いこなせてないわ…
このブログも去年は2回しか更新しませんでしたが、不思議と「やめちゃえ」という気にはなってません。
年賀はがきを送るのも当面やめるつもりはありませんが、ネットで連絡が取れても、実際に今住んでいるところとなるとはっきりしない・わからないというパターンも増えているので、ブログで年頭挨拶して年賀状紹介するのも毎年きっちりやろうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

|
|

« 備忘録:「みなもと太郎が語る横山光輝の作品世界」 | トップページ | 年始挨拶2016 »

コメント

Karuriさん
お久しぶりです。カードおくらなきゃ、と思っているうちに年が明けてしまいました。住所とかメルアド変わってなければいいんですが(私の方は住所変わってません)。
私の汎用メルアドはこれ→xxdiamond-red@nifty.ne.jp
(実際にメール送るときは頭のxx取って下さいね)
携帯にも転送されますので、これ見たらもう一度メール送ってみてください。お待ちしてます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 如月 | 2015年1月 9日 (金) 23:06

Keiさん、明けましておめでとうございます!昨年のお年賀状を頂いた後、勤務時間の関係で郵便局に行けません為、メールにてご挨拶をお送りしたのですが、古いアドレスにお送りしてしまった様で戻って来てしまいました。その後、新しいアドレスが見つからず、すっかりご無沙汰してしまい大変失礼致しました。この度、こちらに目出度く辿り着きました。本年も良い年であります様に。かゆり

投稿: かゆり | 2015年1月 9日 (金) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106595/60903821

この記事へのトラックバック一覧です: 年始挨拶2015:

« 備忘録:「みなもと太郎が語る横山光輝の作品世界」 | トップページ | 年始挨拶2016 »