おすすめサイト

2009年9月14日 (月)

久々の勝ち試合

例によってスカパーは見られないしBSの生中継もジムに行ってて見てないのでテレ玉の録画放送で観戦。
ほんっとに久しぶりに勝ってくれました。
細かいところはまだまだだけど、イイ所も見せてくれてひとまず連敗脱出。あーよかった。

正直今年は優勝できるとは思ってません。
優勝しなくていいとか、最初からあきらめているというわけではないです。
今の浦和は優勝を云々する前の段階で、若い選手を育てるとか、レギュラー選手の個人能力だけに頼らなくても勝てるようにするとか、いろいろ課題があって、それをクリアしなくちゃいけない過程にあるということであるからして、その結果、最終節が終わった時にいちばんてっぺんにいればサイコー!だし、そこまでいかなくても、あわよくばACL出場権ゲットできれば上出来かと。最悪でも2部落ちしなければよし…といっちまっては志が低すぎるかcoldsweats01

今日も(あああまた書いてるうちに日付が変わっちまった…)原口くんがボール持ってがんばってゴール前に突っ込んでくるのを見るのは楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|